はちどりプロジェクト

 今日本州方面で雪が降り荒れているとのニュースでしたが、室蘭は朝から良い天気になりました。

さて、ご存知でしょうか?活センでは、先日新聞に掲載されましたはちどりプロジェクトさんの「カンボジアで学校に通える幸せ」という記事がありましたが、はちどりプロジェクトは活センの登録団体であります。

はちどりプロジェクトの代表北端 恵氏がカンボジアに小学校を建設する目的をもって頑張っているプロジェクトです。

そのはちどりプロジェクト北端 恵氏が来る2月2日(土)14時~15時に活センで講座を開いてくれることになりました。

カンボジアでの活動現状を報告してくださいます。私達がいかに平和に幸せに暮らしているか、日常生活を通していろんな様子が分かるのではないかとおもいます。

定員:15名で要申込になっていますので、ご参加希望の方は下記活センまでお電話で申込ください。

電話 0143-25-7070    (S)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ