平日の活センの陽気さ

皆さんこんにちは、長舟和馬です。

本日は平日でのお手伝いです。普段平日に活センへお手伝いに来ることは少ないのですが、本日はたまたまのシフトとなりました。

さて、平日の活センは、大変新鮮さを感じるお手伝いとなりました。

土曜より頻度良く電話が鳴り響いたり、利用されるお客さんが大変多かったりといった活センでした。

皆さんも、普段いる場所に違う時間帯に行くとまた違った感情に慣れるのかもしれません。

私的な話で恐縮ですが、私の中でその最たるものは実家に帰った際に私が通っていた小学校の通学路を歩むということです。ノスタルジーのかたまりと言っても過言ではない感情に身をゆだねられます。

何の話だかわからないですが、これで失礼いたします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ