「カンボジアで学校に通える幸せ」開催について

皆さんこんにちは。長舟和馬です。

本日も良い陽気で大変過ごしやすい室蘭となっております。しかし、明日2月3日は寒波が来るという噂を耳にするので少々怖い気持ちがありますが、防寒にはしっかりと留意して暮らしていただけたらと思います。道で転ぶことの無いようゆっくりと歩いていただけたらと思います。

さて、本日活センでは「カンボジアで学校に通える幸せ」が当活センで開催され、登録団体である「はちどりプロジェクト」代表の北端さんによる活動報告が主にされました。微力ではありますが、はちどりプロジェクトさんと交流がある私からすると今回の講座が行われることは大変嬉しく思い、北端さんが元気に活動報告をしているようすと、それを聞く学生やその他一般の方の顔を見ると、とてもりりしく見え、すがすがしいものであると感じました。
DSCF6182.jpg

写真にあるように皆さん熱心に話を聞いたり動画を見ており、海外の国の事情を知る大変よいきっかけになったと思います。

それではみなさん、さようなら。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ