光と影にようこそ・・・。

最近「どうぶつの森」という物がマイブームのスタッフNです(笑)

さて、今日は朝からお客さまが続々でしたよ~~
そう!
昨日から始まりました「光と影」という展示です!
主催は昨年花の写真展を主催された木村隆さん。
今回は「光と影」をテーマにたくさんの写真を展示して下さっています。
最初にタイトルだけを聞いて「え?」と思ってしまいました。
初めて作品を拝見すると、意味がやっとわかりました。

何気に私たちが見て触れているもの(壁、ドア、看板など)でも、太陽の光があたったり、
逆に影になったりしていると、ちょっと違う顔になるものですね。
作品を拝見していて、フムフム~となりました。

s-DSCF6185.jpg

先日は新聞各社の取材が。
そして今日はNHKの取材が来られました!
活センがメディアに取り上げられると嬉しくなりますね♪

現在行われている展示「光と影」は2月16日(土)15時終了です。
お越しの際は冬道で滑りますので気をつけてお越しくださいね。

写真展「光と影」
2013年2月5日(火)~2月16日(土)※最終日15時まで
主催:木村 隆氏


(N)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ