閉幕迫る 「写真展 光と影」

連休中はだんパラの雪まつりと札幌の雪まつりと、、雪まつり三昧でした・・・スタッフNです♪

さて、今日の活センですが、午前中は登録団体の「悠悠ライフ」のみなさんが資料印刷に来られていました。
既に4月以降のスケジュールも決まった様子・・・楽しみですね♪

s-DSCF6190.jpg

午後からはお客様がギャラリー中心に集まっておりました。
現在、木村 隆さんによる「写真展 光と影」が好評開催中です!

s-DSCF6189.jpg

と、上記2枚の写真はお客様が帰られた直後に撮りました。
本当はたくさんの方がいらしており、「後姿だけでも撮影させてください!」とお願いするも恥ずかしいという理由でお客様なしバージョンでお送りしました。。
この写真展はいよいよ今週土曜日で終了です。
まだご覧になっていない方はお早めにお越しください!

s-DSCF6191.jpg

私が写真撮影を終えて片づけをしていると「集めてますよね・・・?」とたくさんのペットボトルキャップを手にした男性が!
ありがとうございました♪
みなさまのご家庭や職場などでリングプル、ペットボトルキャップを集めている方いらっしゃいましたら、活センにお持ち下さいね!
※ペットボトルキャップをお持ちの際はフタについているシールは剥がして、中を軽く洗ってからお持ち下さい。ご協力お願いします。

(N)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ