明日はまちピカ情報交換会!

本日印刷に来られた方の子どもさんが3DSで遊んでいる風景を見て「自分も混ざりたい~」と思ってしまったスタッフNです(笑)
(ちゃんと誘惑に負けずに仕事しました、、本当ですって!汗)

さて。
今日の活センはスタッフ総出であっちにバタバタ!こっちにバタバタ!
そう、毎年恒例となりました・・・・
「まちピカ情報交換会」がいよいよ明日行われます。

*まちピカ情報交換会とは?
→「市民と行政が協働でゴミのないきれいなまちづくりを進め、地域への誇りと愛着を育む、室蘭版アダプト・プログラム」(「まちピカパートナー事業」ページより引用)である「まちピカパートナー事業」にご参加いただいている、個人・団体のみなさまを対象とした意見交換会です。

お配り予定の資料作成をお手伝いさせていただきましたが、1冊1冊がズッシリとしています・・・・。
(本日カメラがお出かけ中ですので作業風景が撮影できず・・・残念・・・涙)
みなさんの1年間の思いや活動されている気持ちが伝わってきます♪
ご出席されるみなさん、足元に気をつけてお越しくださいね。

まだ「まちピカパートナー」に登録されていない方の中で興味があるという方は下記ホームページをご覧ください↓

http://www.city.muroran.lg.jp/main/org100/machipika.html

(N)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ