あ! 見たことある

 リフォーム小物作りに参加されました方、来た時は天気が悪かった中、大変にありがとうございました。こんな時作ったものは、なにか特別な感じがして、一段とうまくできたように思えるようです。

さて、活センギャラリーでは明日19日(火)より菊地建三氏による、似顔展がはじまりますが、今日は昼休みから展示準備にはいりました、一枚一枚模造紙に貼りつけていきました、飾っていくうちに あ この顔みたことがある、あれ、この人などと声がありました。

あなたも、似顔絵描いてみてはいかがでしょうか、15分位で完成します。材料費が100円からになりますが!

予約はいりません。来た順番にかいてくれますよ。

沢山の方来て下さい、お待ちしています。 (S)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ