明日で終わります

 朝からべちゃ雪でこのまま夜まで降って凍ったら大変な道路になると思っていましたが、昼近くには、ふっとやんでくれましたのでよかったですが。

さて、今日から三月ですね、活センも年度末を迎えて忙しいです。また、人事異動などの話が出てくる時期でもありますね。

活センに流れてくる、いろんな文章などでは、春から始まる各種講座の受講生募集などの案内やお知らせが見られるようになりました。

大変好評の菊地建三氏の似顔絵画は朝10時よりお昼まで行われ、来館者は描かれた自分の顔を見てよろこんでおりました、今日はお昼で終わりましたがこの展示はおしくも明日一日となっております。

今日描いてもらえなかった方明日はぜひきてくださいね。
(S)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ