かわらばんの印刷を行いました

皆さんこんにちは。活センサポートチームの長舟です。

本日も寒波が厳しいですね。体調にはお気を付け下さい。

さて、本日私は活センで恰好している「かわらばん」の3月号を印刷いたしました。
これまではA4サイズでの印刷でしたが、今回は情報量が大変多くなったためA3サイズで印刷しました。

A3サイズである分、一枚一枚紙を折る作業が加わり大変充実した一日となりました。

そのた、HPの編集や、展示である菊地氏による似顔絵展の終了による片づけなどいくつか出来事があり本日も活センはにぎやかでありました。

簡単ではありますが、皆様さようなら。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ