だんパラパネル展

 朝から鈍よりしている天気の月曜日は心もなんだか、憂鬱になりますが、そのうち本気に雨になりましたね。

活センの今日はギャラリー作品の入れ替えの日ですので、展示はありません。が リフォーム小物作り手芸の皆さん方が4月2日(火)より始まる作品展示会に向け一生懸命小物作りをしていますよ、どんな作品が並ぶのでしょうか、楽しみですね。
130318blog.jpg

さて、明日19日(火)からは、だんパラで行われた雪まつりの写真展が開催されます。

雪まつり実行委員会が2月17日まで行われました「第3回雪像ゆきまつりinだんパラ」の様子を写真にし約30点パネル展示します。

雪まつりに行かれた方、こんどは行こうと思った方、ぜひご来館の上思い出と、望みを抱いてご覧になって下さいきっといい参考になるものとおもいます。   (S)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ