交通安全運動始まる

 入社式も終わり一週間がたとうとしています。緊張のなかいまがピークではないのでしょうか。

今日は活動センターでも役所に入られた方々の研修会が行われました、皆んな初めての場所なので緊張の顔つきをしていました。

また、センターまえでは、毎年恒例の交通安全運動パレードがおこなわれました、周りの会社の方たちも、小旗を振りながら応援していました。DSCF6288.jpg
入学したばかりの一年生、社会人いまが大事なときです、気を抜かないで気をつけて毎日を安全に楽しく暮らしていきましょう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ