水墨画デー!

またまた登場スタッフNです!
一昨日は東京ディズニーランド開園30周年という記念日でした♪
私は10年前・・・に行ったっきりなのでもう細かいところやアトラクション情報わかりません(苦笑)

s-DSCF6316.jpg

さて、今日から北海道趣墨会室蘭支部、NPO法人国際芸術文化協会主催で始まりました「第37回水墨画・趣墨会展」!
朝から展示作業おつかれさまでした!
今年も素敵な作品が活センにやってきましたよ♪

s-DSCF6312.jpg

同日13時半から「春の花々」と題して講座が行われました!
みなさん筆で絵を描くことになれなかったのか、最初は悪戦苦闘。
終了前になると和気あいあいと作品交換や感想を述べ合っていました。

講座は終了してしまいましたが、展示は4月24日(水)まで行われますのでこの機会にぜひお越しくださいね!!

(N)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ