監査です。

 なかなか暖かい日になりませんね。

今日も午後から雨になる予報がでていましたね。

 さて活セン朝来て見ましたら、いつもの駐車場が大入り満車の状態でビックリです、何があったのかとおもいましたが、話をきいてみましたら、どうやら、二階の港湾課の監査らしいのです、色々な方の話があるのでしょうね、ふと昔の事を思い出してしまいました。

毎日普通に仕事をやっているんですが、他の人が見ると違うんですね、最後まで気が抜けないのが、監査なのです。終われば疲れがどっと出てきます。

よその課のことなので、こんなこといっていますが、おこられないでしょうか。本当は、駐車場の話しをするだけでしたが、余計な事をいってしまいました。すみません、この次はいい話をかきます。(S)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ