帳合

 久々にいい天気になりましたね。休みでしたらどこかドライブに行きたいところですが。

さて活セン今日も朝から沢山の印刷の方が見えられありがとうございます。ある町内会の方総会があるとか、どこも大変ですね。次々電話もきてまして、嬉しい悲鳴をあげています。

そんな中で、ただいま活センでは市民活動ガイドブックを作っている最中です。そのためいつも机の上はいんさつされたものが、いっぱいおいてあります。今日はそれを少しでも減らして一日でも早く仕上げて皆に見てもらおうとがんばっているところです。見やすく解りやすくいつでもどこにでもお伴出来るようにと、工夫をこらしてあります。出来上がりをおまちください。
DSCF6325.jpg
帳合前の印刷ものです。      (S)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ