外川忠勇17年目の写真展

今シーズン初めてコートなしでやってきたスタッフNです。
朝と昼はよかったんですが、、夕方になるにつれてちょっと冷えてきたのは気のせい?(汗)
こうやってコートなしで歩ける日が来るなんて。。
ようやく春が来たんだなぁと感じます!

s-DSCF6326.jpg

さて・・・↑の写真はなんだと思いますか?
(ネタばれ防止のためさかさまから撮影していますが・・・あんまり意味なかったですね;;)
そう、25日(水)から始まります「外川忠勇17年目の写真展」で展示予定の作品の一部です。
室蘭の街の風景や道内外で撮影された力作ぞろいで、大好評の日の出写真もあります♪
毎回、外川さんが撮影された写真を見ると「写真撮るの上手だなぁ~。。うらやましいなぁ~」と思ってしまうのでした(汗)

「外川忠勇17年目の写真展」
2013年4月25日(水)~5月11日(土)※最終日15時まで


(N)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ