写真家顔合わせ

 写真展の話が続きまして、御免なさい。

活セン、只今は外川忠勇氏の写真展が開催中(5月11日〈土〉まで)ですが、たまたま、次週5月14日(火)~5月25日(土)続けて写真展があります、その打ち合わせのために来館された相原勝彦氏と鉢合わせしました。
ジャンルも撮り方も違いますが、話は弾んでおりました。

二人の並んだ写真が撮れませんでした残念です。しばらくの間お互いの写真の取り方を褒め合いながら話をしていました。

外川氏今日は来館者の方一人ひとりに、どの様に撮ったのかどんな時チャンスに会えたのか、入賞された写真等について説明しておりました。

お近くに来られました折りには、ぜひ活センにお寄りいただき心を癒していってください。おまちしています。
  (S)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ