市民活動ガイドブック好評制作中。

GW中は道の駅めぐりしてきましたっ!スタッフNです♪
寒い寒いGWでしたが、ようやく今週になって暖かい日が続くようになりました。
函館はやっと開花宣言!室蘭は来週らしいです・・・。
桜を見つけたらぜひ教えてくださいね♪

さて、今日活センにこんな段ボール箱が・・・・。

s-DSCF6339.jpg

な、なんだこの謎の黒い物体(汗)
その正体を見に印刷機の方向へてくてく・・・。

s-DSCF6341.jpg

現在制作中の市民活動ガイドブックでした!
さっきの黒い物体は背表紙でした~
中身をご紹介・・・と思って手を伸ばしたのですが、まだまだナイショです♪

完成まであともう少し!
楽しみにお待ちくださいね♪

(N)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ