奇妙な必然。

皆さんこんにちは、長舟和馬です。

GWが終わり皆さんいかがお過ごしでしょうか。以前までの調子に戻られたでしょうか。

さて、私はGW期間中、青森県の弘前城を見てまいりました。何とも桜がきれいだなぁ、室蘭では
いつごろお目にかかることができるんだろうなぁ。と思いながらGWを過ごしました。

そのような感情を持ちつつ本日の活センでのお手伝いで驚いたことがあります。
本日まで展示をしていた、「外川忠勇17年目の写真展 」の主催者である外川さんも
同じGW期間中に弘前城に言っていたと聞いたのです。偶然というものはあるものですね。It's mysterious.

さて、次回の展示は「春夏秋冬写真展 」です。GWから本調子に戻れない方はぜひご覧になり、1年かけなければ通常見られない時の移り変わりを活センで感じにいらっしゃいませんか。私は皆さまのご来場を心から待っております。

それでは、季節が安定しないですがどうぞご自愛ください。さようなら。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ