これぞ春夏秋冬

 この頃は変な天気が続いて(暖かいのか寒いのか)解らないですね。
このような調子では、桜も咲いていいやら蕾でいていいのか困っているのではありませんかね。

さて、活センといえば、今日から始まりました、相原 勝彦氏の写真展「春夏秋冬」が、ギャラリーを賑わしております。

波が岩に打ちつけぶつかりはじける様子を、日ノ出町の浜で写した40点、25日(土)まで開催中です。

各報道関係の方々も押し寄せ次々インタビューをしておりました。
DSCF6342①
インタビュウー中の相原氏(左)

皆さんもお近くに来られましたら、ぜひ活センにお寄りください。
おまちしています。    (S)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ