室蘭の穏やかな日と週明け以降のイベントについて

皆さんこんにちは、室蘭市市民活動センター(活セン)の長舟です。
昨日(5月17日土曜日)から室蘭市は暖かく穏やかな日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

ところで、この土日で活センの登録団体さんが企画するイベントが以下にように数多くあるのをご存知でしょうか。
5/18(土) PVPオープンサポート
5/18(土) たたら製鉄の体験
5/18(土) Mランドってなんだろう?
5/19(日) 地球岬周辺花たちとの出会い
(活センのHPをご覧になると詳細が載っております!)

屋外で活動される内容が多くあり、雨天ではなく、かといって暑さでだれることもないようなちょうどよい気候となり大変よかったと思っております。

一方で今後も以下の様なイベントが行われる予定です!
5/25(土) FMびゅー×ヤマコしらかわによるイベント情報
5/26(日) 「いわさきちひろ~27歳の旅立ち」上映会
5/26(日) さえずりを楽しむ会

これらも活センのHPに詳細が載っておりますのでぜひご確認ください。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ