fc2ブログ

初めての展示

 朝から濃い霧に包まれ天気が心配でしたが、思ったほど寒くならづよかったですね。

さて、活センでは、今日から始まりますMASAYUKICDジャケット作品展が始まりました。
CDジャケット・写真・イラストなど独特の作品です。

これまでの、作品とはちがう雰囲気をもち今までにない展示になっています、若い方に喜ばれそうなものが、見られますよ。この作品展示は1週間のみですので、早めにご覧ください。

この後2度と見ることがないかもしれませんよ。

活センでは、このような作品など、ありましたら相談を受けますので、1度活センにお出かけください。季節に応じた物などお待ちしております。(S)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーの(旧)ブログ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ