7周年です

 朝の小雨に傘を持っていくか少々迷いましたが、予報を信じて傘は持ちませんでした。予報通りよい天気になりましたね。
話は変わりますが、活センは6月1日に開設7周年を迎えます。
s-DSCF6341.jpg
ガイドブックもできました。
さっそく話を聞いてきて下さる方もおりました。
ガイドブックは1日より配布します。どうぞご期待下さい。

これからも、皆さまによりよい活センを目指していきますので、よろしくお願いいたします。(S)
DSCF6377.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ