準備中です

 今日は暖かくなりましたね。

1日(土)まで開催しておりました、MASAYUKI CDジャケット作品展大好評のうちに、無事終了しました。沢山のご来館ありがとうございました。

今活センでは、展示物の撤去に入り、主催者の方は大変に良かったと丁寧に挨拶されよろこんでおりました。

さて、明日4日からは、大澤ユウ子結びのサークル合同作品展が開催されます。
s-DSCF6380.jpg
準備中です

作品には、室蘭指定の木や花そしてタペストリーなど作品約40点を展示する予定ですのでお楽しみになってお待ちください。   (S)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ