これが紙ですか。

 久しぶりに朝から暑い日差しが、素晴らしい天気になりましたね。
早い人はもう半袖ですし、男性群はワイシャツを腕まくりしています。活センに来られる方たちも一様に<熱いですね>という挨拶からはじまっています。
今活センでは29日(土)まで美しいペーパーアートのパーチメント和華作品展を開催中ですが、これが紙で出来ているんですか、来た人は驚いています。
前にも開催中の様子がありましたが、本日はそのなかで素敵ですね、というものを見てください。
s-DSCF6421.jpg



トレーシングペーパーにエンボスしたものです。紙には見えませんね。

ぜひ実物は、ご来館の上ご覧ください。(S)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ