活センは選挙会場になりました。

 朝方少し雨になりましたが、今のところ無事にすぎています。

活センは、昨日選挙の投票会場になりました。今まで準備してありました、すべての作品、掲示物、看板、及び字の書いてあるもの、全部が取り外され、窓からも中が見えない様に注意を払い、投票会場が作られたのです。

 そのため今日は元に戻す作業がありまして、朝から大変な仕事になったわけです。

しかし、活セン、朝からこられた団体さんの役員会、印刷に来られた方の手順等あっちを見ながらこっちの仕事この看板どこだった、行ったり来たり駆け回っていました。

今やっと、疲れきった体のままですが、普段の状態の仕事になっています。(S)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ