「室蘭限定」赤い羽根記念バッジ

 全国的に連日の猛暑ですが、室蘭も暑い日がつづいてますね。お盆に入りました。お参りなどにお出かけになっている方も多いでしょうが、活センはお盆休み関係なく開館しています。

 こちらをご覧ください。

 DSCF6525(1).jpg

 昨日、室蘭市共同募金委員会(室蘭市社協内)のスタッフから、赤い羽根共同募金「室蘭市限定 赤い羽根記念バッジ」をお預かりしました。
 赤い羽根共同募金はどこか秋に行われる募金とイメージされる方が多いと思いますが、年間を通じて募金活動が行われています。
 
 今回、キャンペーンの一環で、室蘭市共同募金委員会では500円以上を募金していただいた方に室蘭のマスコットキャラクターである「くじらん」をデザインしたバッジをプレゼントしています。

 その名も「くじらんバッジ募金」あなたの善意は誰かの役に立ち、くじらんバッジが見守ります。
 数量限定のことです。ほしい方は特にお早めに募金を。(い)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ