ミュージアム

 久しぶりに良い天気になりましたね。風は少しありますが日陰では気持ちの良い風のようです。
さて活セン今は「ふしぎな花倶楽部」押し花展示会の開催中ですが、惜しくも31日までです。大変な好評です。

 また今日は市民活動ミュージアムが、輪西市民会館で行われています。1階ホールではパネルの展示を始め体験コーナーが、そして舞台ではそれぞれの団体さんによるステージ発表がおこなわれています。このミュージアムは残念ながら今日1日だけです。本日のメインは特別企画13:00から行われます、パネルディスカッション「マチヂカラを支えるヒトヂカラ」の基調講演 講師~北海学園大学法学部長 樽見 弘紀教授のおはなしです。続いておこなわれます、ディスカッション「市民活動のつながりを形に」も魅力を感じることでしょう。どなたでも参加できます、お気軽にお寄りください。

市民活動ネットワーク主催のバザーも同時開催 特別販売中です。(S)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ