9月もイベント目白押し

 急激な天候の変化にやきもきすることの多いこの頃、市民活動ににおいても野外でのイベントも多いこの時期に雨は避けたいと思うところですが、今年は急な雨に泣かされることが多い気がします。昨日の胆振管内では集中豪雨に見舞われた地域があります。気がかりなところですね。

 まずは8月24日(土)に室蘭市市民会館で行ないました「市民活動ミュージアム2013」にご来場およびご協力いただきました皆さま、ありがとうございました。
 
 8月もまもなく終わり。乾いた風に秋の気配すら感じますが、大会、講演、イベントなど9月も様々な行事が目白押しです。活センの入口には各イベントを告知するポスターを掲示していますが、この通りびっしりです。
DSCF6541(1).jpg
 
 なお、活センでのポスター掲示およびチラシ設置を希望する方・団体は直接活センまでご持参ください。(なお営利目的・政治・宗教に関する告知など市民活動と認められないものについては受付られません。)
 
 イベントや日頃の活動のPRに活センをぜひ気軽にご活用ください。(い)
 

 
 
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ