準備万端

 涼しさがだんだんと秋の深くなっていくのを感じさせます。
いま、活センから見える中央埠頭では、明日から始まる、スワンフェスタの準備が行われています。埠頭付近の道路には朝早くからカラーコーンがならべられ、通行注意を促しています。
s-DSCF6554.jpg
準備万端です。
埠頭の奥ではテント張りや、備品搬入の用意をしています。なんだか明日の天気が気になりますが、花火大会は出来るでしょうか。楽しいスワンフェスタになってほしいですね。

また、室蘭の歴史ある建物を見て歩くことを、研究しています、蘭歴建見会の会議が行われました。
s-DSCF6555.jpg
これから、楽しみが増えそうですね。   (S)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ