印刷機大忙し

 ひさしぶりに、良い天気になりましたね。
台風一過秋空になりました。まだ風がありますが、続いてほしい天気ですね。今回の連休は残念なことになった方もいるのでは、今週も3連休ですね、その時には良い天気になりますように。

 さて活センでは、早くから何百枚、何千枚と印刷される方がいらしゃいます、その合間に割り込みさせての印刷今日は印刷最高の日です。
s-DSCF6573.jpg
印刷機フル稼働中

芸術の秋、食欲の秋、イベント等催しものが沢山ありますが、どうぞ、活センでの印刷をご利用下さい。

また只今ギャラリーでは、サロン「ますいち」絵手紙展が21日(土)まで開催していますので、ご来館お待ちしています。     (S)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ