かわらばん出来ました

 今日は朝から雨になりましたね。
車の運転など気をつけてくださいね、事故ばかりではなく水はねなどにも気を使いましょう。

さて、活センお待たせしました、「かわらばん」10月号ができました。
s-DSCF6596.jpg

きれいなクリーム色の用紙を使い活センイベント・助成金情報・登録団体情報を手いっぱい載せました。この案内で10月は芸術やスポーツなど堪能してくださいね。   (S)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ