今日は色々あります。

 朝から、どんよりと曇り、雨が降りそうで降らないで、傘をもっていったらいいのか、と思っているうち雨がふったりしてきまして、いい日でないですね。

さて、活セン朝から忙しい日になりました。明日から始まる消費者協会の展示準備をしているところです。
s-DSCF6608.jpg
19日(土)まで開催します。

会議室では、悠々ライフさんの打ち合わせ、となりの机では、リフォーム手芸サークル「山ぼうし」さんが移動展に合わせて小物作品を作っています。
印刷も次々と訪れ枚数も多いように、感じています。

また、午後からは㈱住宅夢工房さんが発行している情報誌のインタビューを受けるなど、大忙しな一日でした。
こちらの情報誌“ワクワク人生通信11月号”に「室蘭市市民活動センター」紹介が掲載されます。お手にとって見てくださいね。
s-DSCF6607.jpg
インタビューの様子    (S)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ