いよいよ冬本番

 朝から寒い日になりました。室蘭にも初雪が降りいよいよ本格的な冬へ
町では朝からタイヤの履き替えをしているのがみえました。急なものですから、夏タイヤのままの人が多いのではと心配しています。
昼から少し強めの雪が降ってきました。ドアの開け閉めのする目のまえには風に飛ばされてきて落ち葉が張りついた氷が見えていました。
s-DSCF6717.jpg

そんな中活センでは、リンパを知る学習会の講座がありました。
s-DSCF6716.jpg
短い時間の中質問もでまして、楽しく勉強をしていました。  (S)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ