「葉っぱの絵 陽だまり展」明日スタート!

2週間前に風邪をひき、珍しく発熱しましたスタッフNです(汗)

「休んでられない!」と思いまして。。
その時テレビで放送されていた「ハリーポッター」を
見ながら体の節々の痛みと戦った後、一晩で下がりました。
今は咳のみ残っておりますので本日紙マスク着用で対応させていただいています。
お聞き苦しい点ございましたら申し訳ありません。。。

s-DSCF6735.jpg

さてさて。
明日に迫ってきました「第3回葉っぱの絵 陽だまり展」!!
主催の高野さんが先程、来館され準備に追われていました。
写真は準備中の写真です。
今回も力作ぞろいで、何度見ても「本当に葉っぱなの?」と毎回思っちゃいます。
初めて展示して下さったときの衝撃は今でも覚えています・・・本当に油絵かと思ったんです(恥)
展示期間は明日から11月30日(土)15時までです。

そしてそして!
今回も体験教室を行います。
来年の干支、午を葉っぱを使って色紙に描いてみませんか!?
ちなみにこれです↓

s-DSCF6736.jpg

午前と午後と分けて行いますので、
ご都合の良い時間帯にお越しください♪
参加申し込みはスタッフまでお気軽にお声かけくださいね。

☆葉画教室☆
日時:11月28日(木)
1回目:10時~12時、2回目:13時~15時
講師:高野 恵子氏(JLFA公認葉画講師)
定員:10名・持ち物:おしぼり・はさみ
材料費:1,000円


(N)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ