外は雪です

 今朝は、雪になってしまいましたね。
出かける前に少し早く用意をして、車の雪はねをしました。昼ごろになっても雪はやまず降りつづいています。
今までの中で、今日は一番寒い日になりました。が、これからは今日が一番、今日が一番と天気予報では言うようになるのでしょうね。

さて、活センでは早くからたくさんの印刷がありました。
s-DSCF6776.jpg

また山ぼうしさんは展示会へ向けての作品作りをしております。
s-DSCF6777.jpg

外の雪はやみそうにありません。
s-DSCF6778.jpg

ギャラリーの絵手紙楽しんでます展は、あす14日(土)で終わりになります、皆さまお揃いで見に来てください。お待ちしております。     (S)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ