ジングルベール♪ジングルベール♪

すずが~なる~♪

s-DSCF6822.jpg

クリスマスツリーの存在を忘れて慌てて飾ったスタッフNです!
いや、その・・・;;;
「まだ早いかなぁ」って思っていたらもう来週がクリスマス!
別のスタッフが気付いて慌てて準備しました。。。
これで活センもクリスマスらしくなりました♪
今年はコピー機の横に置かせていただきました。
印刷機ご利用の方の目を楽しませることでしょう♪

そうそう。
忘れてはならないイベントがもうひとつ。
明日から行われる展示のご案内。
布ごっこのみなさんによる「布ごっこ お正月を飾る作品展」が明日から開催です!
今朝からお昼過ぎまで準備されていました。
ということで、一足先に作品をご紹介・・・・・

s-DSCF6820.jpg

はいこれだけ!笑
記帳代そばのうさぎちゃん♪かわいい♪
他の作品は?と気になっている方、ごめんなさい!
これはぜひみなさんの目で見て頂きたいです。
活センに入った瞬間、ビックリしますよ(笑)
ギャラリーの机いーっぱいに飾られた作品たちがお待ちしていますよ~!

本日、スタッフNにとって年内最後の登場です。
今年も活センにお越し頂きありがとうございました♪
よいお年をお迎えください♪
Merry Christmas & A Happy New Year!!

(N)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ