朝から大賑わい♪

くしゅん!

はっ!
2014年初登場のスタッフNです。
ずみまぜん。。
ちょっと人間天気予報と呼ばれている者で、、朝からくしゃみ連発です。。
お騒がせして申し訳ないです;;

さて、私のくしゃみはさておき。。。
本日も朝から活センは大賑わい!
悠悠ライフさんが次回講座の準備のためお越しになりました!
そして本日はリフォーム手芸サークル「山ぼうし」のみなさんによる「リフォーム小物づくり」の定期講座の日でもありました!
本日は2名の方がご参加。
どちらの方も「今まで参加したかったんです~」という嬉しいお言葉!

s-DSCF6886.jpg

ずずいっと失礼して手元を・・・。

s-DSCF6887.jpg

他の会員の方も「何作ろうか~」と型紙作成もされていましたよ♪
次にどんな作品に出会えるか楽しみですね!

s-DSCF6884.jpg

さて、本日の展示ギャラリーはからっぽの状態ですが。。
明日より!
NPO法人はちどりプロジェクトさんによる「カンボジアについて学ぼう」が始まります!
こちらもぜひ楽しみにしていてくださいね!

(N)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ