干支凧が並んだ

 今日は朝から晴れ晴れ良い天気になりましたね。
さて、活セン今月18日(土)に終わりました明石凧と七福神の展示した礼文凧ですが、これまで展示された凧の内、その年の干支凧を、毎回終了後、礼文凧保存愛好会様より寄贈していただいております。今年は馬の凧が寄贈されました。
s-DSCF6893.jpg
それと今まで戴いた凧をこの度活センに飾り繋いでいこうと、いうことで飾り並べました。
s-DSCF6894.jpg
来館された方はいつでも見ることが出来るようにしました。都合で凧がない年もありますが、徐々に全部が並ぶようにしたいとおもっていますが、ご来館の節にはぜひご覧になってください。     (S)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ