ちょっと気がつきませんでした。

 暦の上では、立春、しかし今日は一番寒い日になり、一週間は続くと言っていますがどうなんでしょうか。
さて、活セン本日4日(火)より松尾正康氏主催で、身近な室蘭ー自分に出会う旅ー写真展 -5分で行く明治~平成人と街と海と山ーが始まりました。
s-DSCF6989.jpg
s-DSCF6990.jpg
インタビュー中の松尾氏

室蘭に居ながらちょっと気がつかなかった、景色や場所建物など、私も初めての写真にであいました。行ってみたいと思ったり、見て見たいとおもいました。
珍しい写真も、沢山ありますので、ぜひ、ご来館のうえ、ご鑑賞ください。      (S)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ