春はまだまだです。

 昨日の雪の降り方は大変なものでした。
朝車に氷ついていましたよ昼近くには晴れ間が出たり油断するとまた降ってきて、道路はぐちゃぐちゃになっています。
春先はこんな日がおおいんですよね、ところで、暦の上では今日は<啓蟄>ですが、北海道は低気圧のため荒れるということですので虫の出てくるひまがありません。
この時期になりますと、雪はもういらない気持ちで早く暖かい日差しがほしくなります。
まだまだ、活センの玄関前は除雪で山積りになっています。s-DSCF7033.jpg
歩行には充分注意してご来館ください。     (S)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ