明日より・・・・。

雪解けが進んだと思ったら雪が降る・・・
先日も雪解けの上に新しい雪が積もっているのを見た私は・・・
空に向かってこう言いました。

降るなら降る!解けるなら解ける!

さて。
明日より私たち「活センサポートチーム」による展示を開催いたします♪
タイトルは・・・「平成25年度活センニュースパネル展」です!

s-DSCF7052.jpg

↑この題字はメンバーの(コ)さんが今日持ってきて下さいました♪

最初は活センってどんな場所?行政パートナーって何?の活セン解説パネルを展示。
そしてメイン(?)となりますのは今年度、活センで行われたあんな講座、こんな展示の写真たち!
本当はもっとたくさんの写真があったのですがスペースの都合で全てを載せることが出来ず申し訳ないです;

さらにさらに!
取り上げられた新聞記事の一部やメンバーが交替しながら執筆している活セン通信のコピーも展示!
これを見れば活センの1年間がわかっちゃう!
そして。。

s-DSCF7054.jpg

本邦初公開!?
自称絵心ない芸人?のスタッフNが描きましたのうさじいです;;
手作り感を出すためにここだけ手描きイラスト。。。
本来のうさじいは直接ご確認いただくとして・・・
どうも私が描くとメンバーの(S)さんソックリに!
どこにいるのか明日ご確認くださいね(笑)


(N)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ