「サン・プリンセス」

大変よい天気になりましたね。気温もぐんぐん上がり暑いぐらいになってきました。
活セン前では外国人の方がたくさん集まっています、何事か!?
いつも車を停めている駐車場は警備員により規制がかけられ入れません・・・
なるほど!顔を上げると目の前には、大きな船(豪華客船)が停泊しているではないですか!!
今日から7、8月の12週連続で、すぐ近くの中央埠頭に「サン・プリンセス」が入港します。
一夜にして大きなビルが建ってしまったのかと思うほど圧巻です!
どうぞ、お時間の許される方はごゆっくりと見に来てください。

また、活センギャラリーでは明日から始まります「大沢ユウ子マクラメ結びのサークル合同作品展」の準備中です。
こちらのほうもお楽しみください。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ