港まつりに伴う利用者の増加

皆さんこんにちは、長舟和馬です。

先日(=7月25日)からむろらん港まつりが開催されております。
私は室蘭市水元町に住んでいるのですが、そこからでも港の花火が聞こえてきました。
花火って大きな音ですね。ちなみに私は8時くらいに就寝してしまいました。

市が賑わっているよう嬉しく思います。

さて、一晩明けて7月26日の今日は天気雨が降ったりと安定しない天候ですが港祭りも賑わっているようです。
その影響からか、雨をしのぎに来たり、近くまで来て流れで活センを見学に訪れるお客さんも何名か来ておりました。
現在行われている「ヘイケボタル復活に成功! 自然繁殖までの活動報告展」の展示を御覧になられた方もおられました。

もっと来館者さんが増えてくれることを目指したいです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ