ナンバープレート投票開始!

露店で好きな食べ物はチョコバナナと焼きそば・・・のスタッフNです。
港まつり終わっちゃいましたね。
室蘭にも夏が来たー!という感じにさせてくれるのが「港まつり」だと思っています。。
今年は雨が降ったりやんだりの繰り返しでしたねー。。。
3日間行かれた方は風邪とかひいてませんか?まだまだお祭りシーズン始まったばかりですので体調に気をつけて楽しんでいきましょう!

s-DSCF7198.jpg

さて、広報や新聞等でお知らせしている通り、室蘭市では「室蘭市原付オリジナルナンバープレート」の投票を22日(火)から行っています!
ただいま投票受付ちう!(「ちう」ってもう古い?;)
投票はインターネット上のほか、室蘭市内各施設に投票用紙置いていますのでぜひ投票ください♪
もちろん活センにも置いてありますのでぜひ持っていってください!
投票用紙で投票の場合、どうするか?広域センタービルの課税課までお持ちください。

s-DSCF7199.jpg

忙しくて行けないよ~等の場合は投票用紙に封筒がくっついていますので郵送でも投票できますよ。
投票期間は8月15日(金)まで!
私も投票どれにしようか迷ってます・・・・ムムム!

(N)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ