スクラップブッキングで切手風シール作り開催されました

皆さんこんにちは、市民活動センター(活セン)のサポートチームの長舟和馬です。

活センの位置する北海道室蘭市海岸町は最高気温25度で薄い雲が直射日光を遮りとても過ごしやすい気候です。皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて、本日は講座、「スクラップブッキングで切手風シール作り」が開催されました。

午前中は女の子が切手風シールを作り、大満足の様子でした。取材に来た記者もその様子に対して大変楽しそうに取材され、和やかな雰囲気でした。

午後からいらっしゃった親子も楽しみにしていた様子で、当初親御さんは見学でお子さんのみの参加予定でしたが親子全員で参加されておりました。その後も飛び入り参加でシール作りに来られた親子も楽しく作業していました。

夏休みを楽しく過ごす際に活センを活用してはいかがでしょうか。次回行われる講座は「リフォーム小物作り」で8月18日(月)の10時00分~15時00分です。活センへ申込したうえで是非お越しください。

さようなら。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ