台風の影響です。

 今日は、台風が来るというので、朝覚悟をしていましたが、思いのほか早くに過ぎてくれました!
ですが、昨晩の風は凄かったですね(+o+)
被害に見舞われた方はいませんでしたか?
みなさんのご無事をお祈りいたします。

 さて、本日は月曜日サンプリンセス入港の日ですが、朝7時入港のはずですが・・・・姿が見えません!!
台風の影響で万全を期して遅延したのでしょうか?12時50分に中央埠頭に着きました。
「ようこそ!室蘭へ」
 出港は定刻通りなので、滞在時間が短くなったのは、残念ですが、次回是非室蘭にいらして下さいね。(S)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ