3万人の人の波

 朝からあめふりですね。
天気の良い日が続いていたせいか、雨には気分的に嫌気がします。(雨が降らないと困る人もいるかもしれませんが。)

今日は、交通安全3万人の人の波運動がある日です。雨の中活センの前を自動車のパレードがありました。
さすがに、今日は道に出て旗を振る人はいませんでした。なにか、パレードを応援したくなりました。心の中では安全を祈りながら、もうしわけありませんでしたが、見送ってしまいました。

これからの季節は車の運転もしやすい時期になります、皆さん気をつけて運転しましよう。くれぐれも事故には気をつけていきましょう、自分にも言い聞かせています。       (S)
なを今日の人の波運動は中止になりました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ