5万人達成!!

今日は、秋晴れの良いお天気でとても清々しい日です。

平成18年6月に開館した活センですが本日来館者5万人を達成しました!!
5万人目は、悠々ライフの会議で来館された同会所属の下沢 昌一さんです。
下沢さんは、昨日は70歳(古希)のお誕生日で、今日は5万人目にあたりとてもうれしいと言っていました。
今までに1度もくじなどに当たったことはなく、はずればかりで粗品や参加賞ばかりでしたが、このようにお祝いの品まで戴き、これからは明るい日差しが射してくるようだと言っていました。
これから一層市民活動に励んでいきたいとも言っていました。

    5万人

下沢さんおめでとうございます!!

これからも活センが、市民の皆様に愛されるようスタッフ一同頑張っていきます。

また、明日(9日)から、活セン展示ギャラリーでは今年3回目を迎える、むろらんカルチャーナイトが昨年の様子を写した写真を20日まで、展示しています。
みなさま「むろらんカルチャーナイトPR写真展」を観にいらしてください。

そして、今日は中秋の名月十五夜です。
お団子を食べながら素敵な満月が見られるでしょうか?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ