講座の申し込みは活センまでお願いします。

皆さんこんにちは、室蘭市市民活センター(活セン) サポートチームの長舟和馬です。

本日の室蘭は天気がよく、また風もやや吹いており時折寒さを感じる気候です。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

さて、活センでは市民活動の活性化の一助としてフリースペースで会議や講座を行うことが可能です。
土曜日でも利用される方がおり賑わっております。
今回は講座についてお伝えいたします。
講座は個人、または団体の皆様が普段活動している内容の報告や体験を行っており盛況です。
本日も10月11日に行われる絵手紙体験講座を申し込みに来られた方がいらっしゃいました。
講座は活センへ直接お越しいただく他にお電話での受け付けも行っております。先着順に受付を行っております。

連絡先や、講座の予定は【活センホームページ】で公開しておりますのでチェックしていただき是非活センまでご連絡ください。

室蘭の市民活動はどのようなことを行っているのか、活センへ足をお運びの上体験していただきたいです。皆様のご来館をお待ちしております。

それでは。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ