いいこともあります。

 空模様が何となく怪しいとおもっていましたら、突然バケツをひっくり返したような雨
まさか短期的集中豪雨?と考えているうちあっという間にあがってしまいました。

さて、活セン窓からは早くから『飛鳥Ⅱ』が入港していました。乗船客の中には突然の雨で何人かは傘もさせずに旅行バッグを引っ張り濡れて歩いている方もいました。

船の方かわかりませんが、雨宿りのためか、数人が活センに寄っていきます。
団体の活動PRパンフやチラシなどを手に取り持っていかれたり、ギャラリーを観賞されていかれました。

旅行中は、やっぱり晴れの日がいいですが、思わぬ出会いになることも       (S)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ